デルタブルース

いいですよねーこの懐かしくもあり思い出せない感じの名前

おはよう、たなかけんです

 

さて、ツイッターでよく複勝転がしなる企画が流行ってますね

全レース予想して複勝確率をだしたりだとか。

凄いなーとつくづく思う雨の日曜

僕のスタイルには一切ない凄さ。

僕は穴だろうが今日一の馬に炸裂弾を打ち込むスタイル

昨日のかっちゃんみたいな。

それで終わり

一発勝負

ビートたけしがギャンブルについて語っていた

 

給料で博打やって勝った負けたはギャンブルじゃない

この賭けに負けたら家取られるくらいの覚悟でやるのがギャンブル

だから、公営競技が成り立つ

的を得てますね

その通りだと思いますし、人の予想に乗っかったり早く教えてなんて買いてある方は趣味なんだから、トランキーロあせんなよ!って感じです

 

てか、単勝1.2倍に転がして当たりましたって嬉しいのか?クソ寒い

人気馬ばっかりからコロコロしてアタクシ凄いでしょ?って言われても凄いけどクソ寒い

やっぱり僕はズドンと行く人がいいよ

で、今日のズドンね

阪神2レース

ビービーファブル

 

理由とかはいいません。

みんな説明とか理論好きだよね

僕の理論は語ったところで興味ないでしょうから省きます