雨といえばアグネスデジタル

雨ですね

風も凄いし

デアリングタクト強いし

TKO木下はどうしようもないみたいだし

全くやったことのないGTAYouTube動画見てる田中見です

プレイヤーキル大好きプレイヤーの動画しか見ません

オススメでたまに違う人が出るけどこの人のは面白い

いや、やった事ないからどーなんだって話ですけど

独身だったらやってたかもね

VCはつけないけど

さて、今週の皐月賞はあるの?ないの?

でも、8番から買います

きたら褒めてね

予言者的な

 

オススメYouTube動画あります?

暇なんだ、仕事中

 

話変わって、あいみょんの歌詞は独創的だよね

最初、あいみょんって聞いて新しいAV女優かと思った

一青窈も名前聞いてAV女優と思ってました

毒されてますねわかります

 

いきつけの居酒屋が自粛しちゃってどーすればいいの?楽しみなくなったんだけど

幼稚園と保育園も閉鎖になりそうな流れだし

生活できないよ?

 

何がいいたいかというと僕の周りはまだコロナ被害は出てないみたいです

 

追伸

田村亮が復帰しましたね

そろそろ宮迫チャンネルでて闇営業の時の裏話でもしたら?

そしてまた自粛してろ