単勝万馬券Day

今日は凄い楽しい1日でした!

皆さんはどうでしたか?

朝から単勝万馬券とってノリノリで丸一日やりきりました

過去ログはTwitterみてください

もう勝負レースの福永も来てくれてここに厚く行けたのも大きい

やっぱり穴党の僕にはこんくらい荒れに荒れてくれると取れる取れる

 

GODインGODインGODインGODくらいかな?笑

 

前置きが長くなりましたが25諭吉増えて明日の仕込みも終わってたのでそれ以上勝ってます。

今年もプラスで終われそうかな?

 

じゃ明日の仕込みを

福島1レース

グラナートロート

但し1番人気なりそうなら見

 

京都10レース

ウェルカムゴールド

 

福島12レース

ペイシャドリーム

 

マイラー

ロードクエスト

復活あるでしょ?