ゴルフに行きたい

もう3ヶ月もラウンドしてねぇよ。

いきてぇよ。

みんな自粛で行かないよ。

でも、それが正しいよね。

こっちのパチンコ店ガンガン再オープンしだしてワロタ

 

じゃあ、明日の勝負レースいくよー

京都8レース  ヴィクトリアピース

新潟10レース  ゴーゴーチアフル

 

とりあえずこれで5月好発進したい

 

あっ、こんな時期なんだが友達が美容室オープンした

おめでとう!

でも、僕は美容室なんて行く髪型じゃないから嫁にお金出すから行ってあげてって今日いってもらった、なんで16000もするの?

10000あげたら普通足りるやん。

マツエクもしてもらってートリートメントも買っちゃったじゃねぇよ、6000とられた。

でも、友達のオープンなのでお祝いって事でまぁいいか。

気に入ったらしく(そりゃ16000使えば)また行くそうです

 

マジでヴィクトリアピースがんばれよ、屈腱炎明けなのでダートなのかな?

でも絶対値がずば抜けてるので3着は固いだろうと思う

間違いなく芝の馬だけど