デアリングハート

好きだったなぁ

いやふと思い出しまして

 

阪神牝馬のビーチサンバ

福永としこたま相性の悪い僕ですが

どーなることやら

田中健と鮫島の1レースは楽しみです

仕込み終わって残高が7000円ほど残りました

ツイッターの誰かに乗っかってやろうかなと思います

三十路さんは元気なんだろうか?

ツイッターで贔屓にしてた予想屋?さんです

急にいなくなって

中学の頃から周りに全く興味を持たなかったので誰と誰が付き合ってるなんて1ミリも知りませんでした

当時の彼女には見てたら分かるやんと見てても分かんないけど?と心の中で反抗したものです

そんな僕をこれからもよろしく

 

追伸

ヒューイットソンってクソ下手だよね。

浦安鉄筋家族のドラマ始まったね

めちゃおもろー